『インスタで。』

天気の悪い日が多いですね。晴れると暑いけど、ジメジメするのも気持ち悪い。本来は

梅雨の時期でもあるので、ある意味健全な季節感だと思います。イベントがない日はドンドン

降ってね。と思っていますが、日曜も心配しています。サンデービルヂングマーケットは

アーケードの下なんであまり雨の影響は受けないけど、あまり天気が悪いとお出かけをやめる

お客様も出てくる可能性があるので。今のところ日曜の岐阜は雨マークがついていません。

今回は出店のエリアが変わっているので、お気をつけください。前回は何月だったかな。

久しぶりの参加なので新作が増えています。夏に活躍する素材もあるのできっとお気に入りが

見つかると思います。画像はお客様がインスタで使ってくれました。アイスバー柄。かなり

いいですよね。ストライプ的に見えるので、シャープな柄で使いやすいと思います。うちの

柄はドクターマーチンと相性がいいんですよね。ラッカセイとかCOWも合いそう。撮影場所が

お店ですかね。オシャレな画像になっています。ありがとうございます。すごくうれしいし、

お客様との繋がりを感じて力が出ます。そしてまたイベントに行きたくなります。毎週行って

いるんですけどね。日曜に雨が降らず、涼しいことを祈っています。多分暑くなる。そんな

予感がしていますが。。