『入荷も近いかな。』

f:id:jyurakusha:20211026172356j:plain

寒くなってきました。最近の楽しみはお風呂ですね。バスソルトを使って温まる。入浴は

健康に大切なんですよね。毎日香りの違うのに変えて楽しんでいます。最近色々とイベントが

決まってきています。11月に博多駅のイベントに参加します。屋上の庭園なんですけどすごく

環境がいいんですよね。今年は小倉とご縁がありましたが、福岡にも行けてうれしいです。

来年の1月にも札幌が決まりました。モノヴィレッジに今回も参加します。もはやお馴染みに

なってますね。何度行っても札幌はテンション上がります。気候が違うので、関西人から

すると外国に行くみたいです。雪の季節なんで飛行機が着くか心配なんで、念のために1日早く

着くようにしようかな。約3ヶ月先なんで、コロナがまた。なんて、ならなかったらいいん

ですが。数ヶ月先がどうなるか全くみえない。難しい時代ですね。楽しみが待っているのか

困難が待っているのか。どうあれ生きることには変わりはありません。画像は湊川で今回は

出てない作家さんが履いてきてくれました。人にはそれぞれ生きるペースがあります。この

作家さんもイベントで自分のお客様と会える日がきて欲しいです。人と人が会って楽しむ場

なんで、皆の足並みが揃う日が戻ってほしいですね。明日にはロハスフェスタの荷物を送り

ます。金曜から3日間なんですよね。大阪の皆さん、宜しくお願いします。。