『3月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20210301183754j:plain

今日から3月ですね。暖かいのと緊急事態宣言の解除のせいか、外には人がたくさん歩いて

ました。例年春を感じる日は高齢者が外に出る気がしますが、今日は色んな人が多かったです

2ヶ月の間実際に開催しないお知らせになってしまいましたが、今月も予定をお知らせします。

13日、14日は福井のART&雑貨に参加します。昨年の最後の出店で、次が3月になるなんて

全く想像も出来ませんでした。今回もしっかり体調をつくって行きますので、是非、お越し

ください。今回は雪が積もってなければいいなぁ。21日は3度目の正直、岐阜のサンデービル

ヂングマーケットに出店予定です。過去2回も中止になって、自分のせいかと思ってしまい

ますが今回こそ大丈夫でしょう。岐阜の皆さん、宜しくお願いします。27日28日は久しぶりの

札幌です。サッポロモノヴィレッジに参加します。楽しみです。。お願いだから夢で終わら

ないでほしいです。色々と予約をとらないと。まだ現実ではないけど、気持ちは前向きです。

各地の皆さん、しっかり対策と自己管理をしていますのでイベント会場でお会いしましょう。

今年に入って、大阪に2度。神戸に1度。滋賀には何度か行ったけど、ついに関西から出ます。

あまり喜ぶと失ってしまいそう。自分の性格も怖がりになっていますね。画像はオンライン

ショップのご注文です。水玉セイラーは、あえて水兵さんぽくない配色も作ったんですが、

このロゼが人気です。埼玉のお客様からですが、埼玉も行ってみたいです。うどん県なんで

行きたいお店も多いんですよね。関東の解除も待っています。いよいよ長い冬が終わって、

春が見えてきました。心休まる健やかな時間が戻ることを祈っています。。