『久しぶりの東京。』

f:id:jyurakusha:20211112214555j:plain

東京に着いています。春以来で久しぶりですね。

コロナ以前は仕事や他県への移動など。もちろん

イベント出店もありますが、年間で100日ちかくは

東京にいました。ホントに東京が遠くになりました。

それも過去にします。今からは東京での時間を取り

戻すぞ。夜はホテルでテイクアウトですが、昼は

外食しました。煮干しラーメンのお店。店主は多分

青森人でしょうね。味がそうですもん。青森にも

行きたいけど、遠慮なく東京を歩けるのがうれしい

です。自分のような性格でも遠慮があるんだから

過度にガマンした人も多いと思います。自由でいいん

ですよ。。他人の為に自分の自由を捨てるために

生まれてきた。そんな人はいないんです。さぁ、

明日は朝から忙しいので早く寝ます。東京の皆さん

ビッグサイトでお会いしましょう。。