『水曜日。』

f:id:jyurakusha:20211124165239j:plain

ひと仕事終えました。疲れてるし今すぐにも寝れるんですが、そういう訳にもいかないです。

昨日は夜行バスにして早朝に京都に着くパターンでした。大急ぎで京都に帰るのがいいのか、

落ち着いて夜行バスにするか。自分は夜行バスを選びましたが、どちらにしてもダメージは

残ります。オンラインショップやお取扱店に発送と次の週末の荷物の発送もあったので、

マジで死に物狂いで働きました。什器など大道具は自宅から発送するので、眠いとら疲れてる

とか言ってられません。月曜なら千葉での余韻に浸れたと思いますが、今日は水曜日。福岡に

明後日の早朝の飛行機なんで大阪に前泊するので出発しないといけません。準備もあるし。

なんと明日と福岡最終日のホテルの予約を忘れるじゃないですか。急いで予約すると失敗する

可能性があるので慎重にします。楽しかった思い出は明日以降にします。綱渡りですね。

日程がズレると。とにかく自宅で寝れるのは今日だけなんでしっかり睡眠をとって疲れを

とります。週末にご注文頂きましたお客様。本当に本当にお待たせして申し訳ありません

でした。明日に到着するので宜しくお願いします。。