『荷物が』

明日は福岡に向かいます。朝が早いフライトなので

大阪に前泊しています。午前に千葉から返送分の

荷物と靴下の入荷分の荷物が届くようになって

ました。千葉では主催チームが返送の荷物を預かって

発送してくれました。ホントに面倒見がいいチーム

でした。感謝です。こういう場合は基本的に着払いに

なります。送り状を切り離せないので番号を画像で

撮っておくのがセオリーです。荷物を預けて他の

作家さんにアドバイスしてあげて、場慣れしてる風に

見せておいて。皆んなの前で丁寧に撮った画像が。

f:id:jyurakusha:20211125194228j:plain

こうなってました。ひとついい忘れてたんですが、

撮った画像は確認しておかないとメッチャ焦ります。

なんでこうなったんでしょうね。結果的に全ての

荷物が届いたのですが、自宅に送るはずのも工場に

届いてしまいました。先に伝票を書いておくのは

いいけど、住所は間違えないように。とにかく手本に

ならない結果になりましたが、無事に終わりました。

明日は午前から福岡です。神社に行って、ご飯食べて

移動日ですが少し楽しい時間を作ります。福岡の

皆さん、秋冬柄が揃いますので是非見に来てください

博多駅屋上で開催します。天空の参道マルシェです。

宜しくお願いします。。