『トリトングリーン。』

f:id:jyurakusha:20211214171314j:plain

すっかり寒くなりましたね。あれだけ暑く長かった夏が終わったと思えば、一気に冬まで

進んだ気がします。次のイベントが金曜からなので、1日少ないんですよね。今日は荷物を

発送しました。千葉からの返送分が午前着でしたが、実際届くのは11時以降になるんです。

午後には発送しないといけないので、ほとんど先に準備を終えて道具系だけ入れ替える感じに

なるところまで進めていました。オンラインやお取扱店に向けての発送もあって綱渡りな

1日でした。と言っても今日は絶好調で色んな事がすんなり出来た1日でした。完売してた

ブドウのトリトングリーン。大分のお取扱店のご注文のリストに入っていました。お断りの

メールをするつもりでしたが、奇跡的に今日届きました。こんな事があるんですね。夏くらい

までたいして人気がなかったこの色。秋には主役級の活躍で完売しました。人気があるなら

再生産しないといけないですよね。という事で今日からオンラインショップでも販売を再開

しています。今日の入荷分が少なかったので、うまくやりくりしないといけません。さすがに

秋イベントの終わりも近いので在庫の少ない柄も多くなってきています。色々とあった秋も

終わりが近づき、また春に向けて動かないといけません。出来てないことも多く時間が欲しい

です。こういうのも自分のペースなんですね。時間がないくらいがいいですね。コロナ騒動で

急に時間ができれば余計に悩んだりしたので。この色をお待ちのお客様、17BAN-CHI

STORES で購入できます。今週は木曜以降のご注文は来週の発送になります。3日イベントは

焦るんですよね。お待たせする日が1日多くなるので。と言いながら来週も3日イベント。。

なるようにしかなりませんね。明日は翌週の九州の準備にかかります。働くぞぉ。。