『 雪。』

f:id:jyurakusha:20220114163517j:plain

朝起きて窓を開けると外は真っ白でした。雪が降るとは天気予報で言ってたけど、思いっきり

積もっていました。日曜の岐阜の荷物の発送を1日遅らせたんですが、雪が積もると集荷に

来てくれるのか。すごく心配になりました。工場までの自転車通勤。ここまで積もると危険

ですが、バスで行くと往復2時間以上も時間のロスがあるんですよね。バス停まで歩くのも

すれなりに面倒なんで、滑らないように最大に気をつけて行きました。絶対にケガできないし

時間も大切なんです。もう全集中の呼吸でした。結果、無事に着いて商品を発送して仕事を

進めて。自宅に戻って大道具を発送することができました。帰りにはほとんど雪がとけて

ました。雪の京都の画像を撮ろうと思ったけど、ほとんど無くなってました。昼に日が照った

おかげです。太陽の力ってすごいですね。あとは荷物が無事に届いてくれるだけです。今の

ところイベントも開催されるようです。寒いでしょうけど、対策をして行きます。日曜は

今日よりも気温が上がるみたいです。コロナの感染も拡大していますが、これまで通り対策を

して参加します。感染しないように、させないように。全てうまくいくか、わからないですが

迷ったらやってみる。岐阜の皆さん、宜しくお願いします。。