『入荷してます。』

f:id:jyurakusha:20220113182806j:plain

忙しいです。あれやこれやすることが多くて。今日は日曜の岐阜の荷物を発送する日なんです

けど、1日遅らせることにしました。まさか急に中止なんてことは。あり得る話なのでギリギリ

まで様子をみることにしました。実際に木曜の夜に中止になった経験が3度ほどあります。

コロナ禍でイベントをするのは参加するほうも、主催するほうも覚悟が必要です。諦めないと

いう気持ちが強いとケガをすることもあるんですよね。そこにもまた経験があったりして。

なくてもいい経験も積んでいます。岐阜の次の札幌の準備も進んでいます。荷物をヤマトが

保管してくれるかわりに、早く出さないといけません。札幌は移動日なども含めると滞在

日数が多くなるので、その次の鹿児島の準備もすすめておかないと。。札幌では問題が待って

いることが確定しています。会場からの発送もヤマトが担当していますが、返送時は着払い

のみなんですよね。大道具はそのまま次に送りたいので、着払いでは送れません。大雪のなか

札幌ドームに近いコンビニまで行かないと。キャリーがあるけど、雪が積もった道を通れるん

でしょうか。何度もこのイベントに参加してるので、140サイズのダンボールを担いで行った

こともあります。。心配なこともありますが、商品のほうは入荷してきています。在庫がなく

年末から焦っていましたが、とりあえずひと安心です。しばらくはやっていけるでしょう。

週明けにはさらに入ってくると思うので、札幌ではラインナップも最強になっているでしょう

新柄も完成して配色を決めて指示書を作る段階まできました。少しづつですが進んでいます。

本当に時間がほしい。と考えてもどうなることでもない。ということで疲れた夜は風呂入って

酒飲んで、寝ます。明日の朝は雪が積もってるかも。朝起きたら全てがうまくいってるとか。

という夢がみれるといいですね。寒い日は寝るに限ります。お休みなさい。。