『入荷しました。』

f:id:jyurakusha:20220118173554j:plain

今日は一気に仕事が進みました。札幌に向けて荷物を発送しましたが、その前に岐阜からの

荷物が届かないと荷造りできないんですよね。道具箱などは1個しかないので、それ以外の

段取りを終わらせて急いで入れ替えて発送しました。今日が発送期限なんで絶対にミスする

ことができません。雪があるんで心配なところもありますが、うまくいくと祈るしかないです

荷物が出来上がる前に靴下が入荷してきました。欠品していたブドウが入ってきたので急いで

準備しました。本来は明日着の予定だったので、手荷物で持っていこうと思ってました。

かなり焦りましたが、集荷の時間前に荷物に入れることができたので良かったです。手荷物も

結構根性がいるんで。これで普通に飛行機に乗れます。良かったです。次はお取扱店さんの

ご注文の発送に掛からないといけませんが、大量に靴下の段ボールがあると先に片付けないと

どうしようもない。1個づつ検品するので、今日は残す時間をそこに使いました。これで

しばらくブドウ柄の在庫は大丈夫です。ひと段落がつく前に突然疲れが出てきました。この

数日は期限のある準備や精神的にも疲れることもあったので。自分の荷造りもあるし、靴下の

新柄も今日頑張れば。。ちょっと休憩して様子をみます。本当に疲れました。酒飲んで寝る。

というパターンにしたいですが、頑張れそうなら配色くらいはしようかな。オンラインで

購入できるようになっています。17BAN-CHI STORES で見てください。宜しくお願いします