『行きます。』

f:id:jyurakusha:20220119151830j:plain

寒い日が続きますね。明日には札幌に入りますが、次元が違うレベルですね。何度か札幌に

行ったけど、今回が最も気温が低そうです。コロナの感染拡大もこれまでと次元が違う数に

なってきましたね。現実から目を背けてはいけませんが、だからと言って何ができる訳でも

ないんですよね。これまで通りの対応でいくしかありません。ここまでやってこれたし自分の

対策に自信を持って、過信にならなように。自分を進めます。結果がいいのか悪いのか。

自分が生きてきたなかで、悩んだときは動くほうを選んでいます。動けない。それが最も

自分にとって辛いことです。京都も感染者数が増えています。ですが、自分は今のところ

大丈夫です。場合によっては感染してなくても脅威を与えることも考えれます。今の状況で

アメリカから来た人が横にいると脅威に感じる。それと同じことを人に与える可能性が

ありますよね。そこをしっかり考えて行動しています。前向きに。それしか出来ない。どうか

わかってもらえたら。うれしいです。と言うことで札幌に行きます。今日は仕事が進みました

と言っても、まだ追いついてないんですけどね。オンラインのご注文は全て発送しています。

今日以降のご注文は来週の火曜日以降になります。お待たせすることになりますが、宜しく

お願いします。今は少し状況が悪いけど、下を向かず平常を保てるように。誰もが同じな訳で

ないし。難しいですよね。普通にお客様とお会いできることを期待しています。自信のある

自分で立てるように個人で出来る対策をします。どんなときでも楽しんでもらえるように。

それが自分の仕事です。札幌の皆さん、宜しくお願いします。。