『お待たせしました。』

仕事がたまってかなりピンチでしたが、今日はうまくこなせました。次の週末のイベントが

金土日の3日あるので、今日荷物の発送をしました。札幌の荷物が明日届くので、道具の

入れ替えが出来てないので。代用の道具セットがちゃんと揃っているのか心配です。札幌でも

ビニール袋が足らなくなることに気づいて、急いで買いに行きました。日程がギリギリだと

準備も大変でミスも出てきますね。案外うまくやれてると思ってますが。週末にオンラインで

ご注文のお客様、本日商品を発送しました。お待たせしてご迷惑をおかけしました。待たせて

いると思うとすごく焦ります。というのを毎週やってるんですよね。お客様の寛大さに感謝

しています。在庫が綱渡りな状態で欠品してる色も出てきてますが、今日ブドウ柄が入り

ました。ブルーベリーとトリトングリーンがオンラインショップで復帰しています。COWの

新色も販売開始しています。明後日には北九州に入るんですよね。日程が詰まりすぎると

着替えの数が足りなくなってくるんですよね。時間がないので現地で買うしかありません。

ここまで気温が下がってくると疲れがたまりにくいので、忙しくても体調はいいですね。

今年はもう大丈夫でしょうね。明日は今週の次の千葉の準備にかかります。頑張るぞ。。

札幌に浸る間もありません。さて、酒飲んで寝ます。おやすみなさい。。