『やっぱり神頼み。』

f:id:jyurakusha:20220121195011j:plain

前日搬入が終わりました。心配していた荷物も無事に

届いて、一安心。少し時間が遅くなったけど、恒例の

神頼みに北海道神宮に行きました。前回の8月とは

世界が違いました。雪も降ってきてけど、これが

またキレイな雪でパウダーに近いので風で舞い上がる

のが美しかったです。明るいうちに着いて賽銭を。

f:id:jyurakusha:20220121200239j:plain

なんですかコレ。雪避けでしょうか。投げたお金が

跳ね返って賽銭箱の向こうに飛んでしまいました。

もしかして神様の拒否ですか。ちゃんと箱に入れて

手を合わせたいけど、賽銭箱の裏とか下を見てると

泥棒扱いされる可能性もあるので。神様は拒否なんて

しないし、箱に入らなくても怒ったりしないですよね

またこの街に帰ってこれて神様に感謝してます。で、

最後にはまた来れますように。と願をかけてきました

やるからには明るく楽しい場になるようにします。

お越し頂いたお客様にまた来たいと思ってもらえる

ように。我々には2年の経験があります。みんなで

楽しい場をつくりましょう。札幌ドームでお待ちして

います。。