『出発します。』

f:id:jyurakusha:20220120120738j:plain

寒いです。飛行機の自分の席が。札幌までは時間も

かかるので、今回の行きは足元が広い最前列の席に

しました。着席したのはいいけど、出発時間の遅延に

なるようで。その間入り口を開けっぱなしになって。

強い風が吹き込む状態で20分近く経っています。

1列目にしたのは失敗だったかな。こんな落とし穴が

なるなんて。1列目の右サイドの通路側は特にNG。

またひとつ経験を積みましたね。札幌に着く前に

寒い思いをするとは。多分、この気圧配置だとかなり

揺れるでしょうね。まぁ、無事に着いてくれたら

良しとします。札幌の皆さん、向かっています。

あなたの街に飛んで行きます。。