『レモンな二人。』

新千歳空港から帰ります。今回はオフの時間も

とれず、食べ歩きは無しになりました😭根性で

朝に北海道神宮にお参りに行きましたが、大量の

中国人に囲まれました。次はゆっくり来れます

よいに。開拓神社にも寄りました。もっと北海道

開拓ができますように。ちょっと違うんですけど

と神様の声が聞こえそうでした。とにかく時期の

悪いときに開催されましたが、リピーターの方に

支えられた2日でした。もっと新しいお客様を

増やしたかったけど難しかったです。とは言え

大好きな札幌。また商品を増やして来ます。。

画像は母の日のプレゼントにしてくれた親子が

履いてきてくれました。ありがたい。親孝行に

使ってもらえるなんて。爽やかなレモンも家族の

ぬくもりを感じました。ありがとうございました

札幌の皆さん、またお会いしましょう。もう

帰るのか。寂しすぎます。。