『またお会いしましょう。』

福岡から飛行機で帰ります。もう夏のようで暑い。

グランマーケットでは奇跡的に天気も良く。2日目は

良すぎて暑いくらいになりました。北九州には何度も

来てましたが、グランマーケットだけで会える方も

多いんですよね。たくさんのお客様に来て頂きまして

参加して良かったです。イベントも盛り上がって、

コロナ前を彷彿させる雰囲気でした。新作のレモンが

人気でした。何色か完売を出してしまって準備を

失敗してしまいました。申し訳ありませんでした。

ご縁の深い街なんで、また来ます。秋のスケジュール

しっかり考えないといけませんね。いまだにコロナは

終わりそうもなく、何が正しいか。人によって違いが

あるかもしれません。自分はずっと同じです。皆さん

とお会いしたい。目の前に立つ存在がいかに価値が

あるか。長く戦ってきましたが、少しづつ想いが

叶ってきています。強く願ってきたからこそ。喜びも

大きいです。2日の間グランマーケットにお越し

頂いた皆さんありがとうございました。またお会い

しましょう。。