『門司港2日目。』

門司港グランマーケットの2日目が始まります。

昨日は天気も曇りで暑くもなく、寒くもなく。心配な

風もなくベストコンディションですごく盛り上がった

1日になりました。楽しみにしてくれたお客様も

たくさんお越し頂いて素晴らしい1日になりました。

いつもはスローで午後が勝負なんですが、いつもと

逆になりました。先に売れたら安心ですよね。ご縁の

ある北九州の愛を受けて感謝しています。昨日は

レモンの新作が人気で在庫が怪しいのもあります。

完売した水玉柄を気に入ってくれてる方が多くて、

福岡で受けるだろうという狙いは当たっていましたね

ありがとうございます。それでは最終日。天気が

うまくいくことを信じています。晴れ男のパワーを

発揮するぞ。それでは昨日お越し頂いた皆様に感謝。

今日も是非グランマーケットに。気温とか最高です。

外の空気を楽しんでください。お待ちしています。。