『お待たせしました。』

ついにきましたね。大嫌いな湿気が。蒸し暑い1日でした。乾燥肌から解放されてもすぐに

汗疹の季節が到来してしまいます。5月はいいけど、6月、7月、8月、9月。10月の半ばまで

暑さは続く。もう北国に移住しようかな。自分が行ったら温暖化する可能性があるくらい、

暑い男なんですよね。熱いんじゃないですよ。全くかっこよくない、暑さを呼ぶ男なんです。

週末にオンラインでご注文頂きましたお客様、お待たせしました。全て明日に到着するように

発送しました。在庫の関係で商品の構成が良くないのが心配です。GW明けには新色が登場

する予定です。GW期間は東北遠征で日程の関係で滞在する予定です。大人しく、大人しく。

するんで。ということもあって発送ができません。一旦オンラインショップをお休みするか

考えています。画像は熊本のお客様からのご注文です。先週末は熊本のイベントもあって、

行けなくてすごく残念でした。秋こそはきっと。蚤の市から早くもスケジュールを公開して

くれているので、あけておきます。画像のオリーブ柄、オンラインの在庫がなくなりましたが

6月くらいに入荷予定です。しばらくお待ちください。これからこの柄の季節なんですけどね

さぁ、今週は勝負どころなんですよね。東北シリーズの準備。その次の札幌にも取り掛かれ

たらいいんですが。GWは今年も前回でイベント出店します。頑張るぞ。。