『発送しました。』

片付いた。荷物だらけだった作業部屋がいつものように戻りました。週末の福島向けの商品

オンラインショップの商品、お取扱店のご注文。全て完了して今日の自分はファインプレーな

1日でした。奈良のカウリさんにはかなりの種類をご注文頂いたので、しっかり見て選んで

もらえるでしょう。週末にいかがでしょうか。そして福岡に新しくお取扱店ができました。

東区名島のVIPPE ORGANIC さんに靴下を送りました。大好きな福岡ですが、最近行けて

ないんですよね。レモンの新色もご注文頂いたので、是非お店に行ってみてください。HPを

見るとすごくハイセンスな子供服を販売しています。気になるけど、実物を見てみたい方は

是非行ってください。これで今週の仕事も追いついたので気持ちよく福島に行けます。天気が

少し心配で雨マークに土日が挟まれています。ここは晴れ男パワーを発揮するしかありません

どうやら気温は高くならなそうでホッとしています。30度近くなるとお客様から見ると透明

人間になってしまうので。涼しいそうなのですごく行くのが楽しみです。福島の皆さん、

宜しくお願いします。しっかり体を休めてベストコンディションにしないと。元気が1番ですね

元気があれば何でもできる。酒飲んで早く寝る。それが基本ですね。。