『+1にしてますよ。』

次の日曜までの準備を終えました。大丈夫かな。もう後戻りはできないぞ。明日に広島に

入り水・木とイベントがあって金曜に飛行機で東京。そこから茨城に移動して土・日はまた

イベント。なにか忘れ物がないか心配ですが、なるようにかならない。ずっとそうやって

きました。今、忘れ物に気づきました。紙博に提出する画像を撮るのを。。マズい。これは。

身支度のために自宅に帰ってきてるんで。もう1回工場に行くか。いや難しいぞ。今日は

時間にゆとりがあるなと思ってたんですよね。3+1のご注文の1部を発送できるくらいに。。

20日以降の発送になると言っていましたが、明日に届くお客様もいます。もちろん+1を

入れています。ご注文頂いた3つから色んなことを想像してプレゼントの1つを決めました。

こちらのお客様はモノトーンにシンプルな柄。少しキャラがある柄とバランスをとった3つ

だったので夏っぽいレモンをプレゼントすることにしました。落ち着いた色が良かったかなと

思いましたが、1つこういうのがあってもいいんじゃないかなと。こうやって先に画像を出すと

ご注文したお客様が見たら面白くないでしょうね。ごめんなさい。日曜まで17BAN-CHI

STORES でフェアをやっています。是非この機会にご検討ください。+1を考えるのはすごく

楽しくて、1つ仕事を忘れるくらい。明日には広島に入ります。広島のお客様は是非シャレオに

お越しください。19時までやっているので仕事帰りにもいいかと思います。新柄もあるので。

さぁ、今からすることがいくつかあります。STORESのほう見てくださいね。今から新色を

追加します。宜しくお願いします。。