『着きました。』

雨の広島。梅雨入りしたのかな。広島駅の工事は

なかなか終わりませんね。いい角度を探しても結果は

何駅かわからない画像になってしまいました。。

通常業務に支障が出るのが嫌なので、あまり平日の

イベントには出ないんですが忙しくない時期なので

出ることにしました。どちらかと言うと相性の悪い

広島ですが、どんな2日になるんでしょうか。そして

イベント前日にカープの試合を見れたらと毎回期待

してますが、必ず試合がないんです。大体7分の3

くらいの確率のはずなのに、もう5回か6回は来て

当たらないんです。仕事で来てるんだから余計な

期待はしてはいけないよ。と言うことですよね。

チケットが取れることもないだろうしね。と言う事で

明日からの仕事に向けて今日は早く寝ます。広島の

皆さん、是非シャレオにお越しください。宜しく

お願いします。。