『お待たせしました。』

広島から帰り、今日からオンラインの発送に

取り掛かっています。疲れてますね、さすがに。

と言っても仕事があるのはありがたいですね。

お待たせする期間が長かったので、フェアに

気づかずご注文と言う方もいなくて良かったです

最終日の今日はいつものお客様達からのご注文が

たくさんきています。自分が焦らないように

最終日に注文してくれた感があります。そして

みんな3LDKのパープルが入ってました。奇跡。

2人3人ならカブる可能性もあるけど。ヘビー

ユーザーほどパープルを評価してくれる傾向が

あったりします。全体的にオレンジをご指名して

頂いてますね。ありがとうございます。ヘビー

ユーザーな方はセレクトをお任せしてくれる

率が高いんですよね。元々+1はこちらセレクト

なんで、何が来るかを楽しんで頂けるのも

ありがたいです。期間中の1番人気はエダマメの

タピオカミルクティでした。この色オンラインで

人気なんですよね。ナチュラルカラーなのも

必要と言う答えが出ました。ありがとうござい

ます。自分の師匠はお客様なんで。かわいいを

教わっていますが、道は険しいし、女心は簡単

じゃない。わからなければ、教えてもらえる。

それが+1企画だったりします。今日はかなり

仕事がはかどったので、明日に到着するお客様も

多いと思います。日曜には全てのお客様に到着

するようにします。やっぱりこの企画から学ぶ

事も多いし、結構楽しめています。限定カラー

買えない問題も解決できたと思うので有意義な

フェアになりました。次はナチュラルカラーの

商品ですね。ご注文頂きました皆様、ありがとう

ございました。また不定期にやりますので、

また宜しくお願いします。。今日は早く寝るぞ。

明日は12月のお知らせをします。。