『つくば2日目。』

窓の外は霧。昨日の夜は雨でした。昼じゃなくて

助かりました。天気も雲で助かりましたが、今日は

暑くなるみたいですね。昨日は水戸などのイベントに

お越し頂いたお客様も来てくれました。ありがとう

ございました。つくばはキレイな街ですね。昨日の

出店場所もすごく美しい。気候的にイベントシーズン

からオフに入る頃ですね。。気温的にお客様からは

見えなくなるパターンになりそう。晴れないでくれと

祈っています。駅近イベントなんで、反応が難しい

覚悟をしてたけどイベントのファンが多いんです。

インスタでの宣伝のおかげもあって、楽しみにして

くれてるお客様もたくさんいました。ありがとう

ございます。。今週はオンラインショップで3+1 

フェアをやっていますが、イベントでもしてるので

是非見にきてくださいね。 17BAN-CHI STORES も

本日までの開催になります。ご注文が入ったらすぐに

数字を元の数に戻しています。同じ色に人気が集中

しちゃうと困るのと、どういう組み合わせをされるか

勉強するにはフラットな状態がいいと思うので。。

ハードな1週間も今日で最後です。体調もうまくいき

ました。それでは最終日、皆さんのお越しをお待ち

しています。。