『+1』

梅雨って感じの1日でした。イベントの日じゃないんで、今のうちに降ってくれとという

感じです。今週は雨マークばかりでしたが、次のイベントがある土曜日の雨マークは消えて

います。梅雨なんで雨になる確率は高いと思いますが、あとは祈るしかありませんね。

先週開催した 3+1 フェアの発送を全て終えました。明後日には全て到着する予定です。

過去に2回同じ企画をしましたが、+1 は自分で選ぶのですが、今回の自分はあまり攻めれ

なかったというのが終わってからの印象です。画像はこういう企画の為に置いてあった柄です

レモンの白リブ。現行は黒リブになっているので、レアになっています。今回はこの1つだけに

しました。結構自分も楽しんでいますね。結構な時間をかけて選んでいます。お客様によって

4つご注文された方もいるし、6つの方もいました。3つじゃないという事は3つと同じことを

しては面白くない。届いたお客様は多分驚くでしょうね。明日は土曜の湊川の荷物を発送

します。その次は青森か。あっという間に春シーズンが終わりに近づいてきました。少し

疲労が出ていますが、青森にはベストコンディションに戻したいです。オンラインの到着を

お待ちのお客様。+1は何が入っているかお楽しみに。。