『4つだったので。』

雨が止んで、強烈に蒸し暑い1日でした。歳のせいか変なタイミングで疲れが出てきました。

先週はハードだったので、心配してたけど思ったより大丈夫だった。と思ってたら大丈夫じゃ

なかった。たまっていた発送が終わるまで気が張っていたのもあるんでしょう。土曜日の

湊川の荷物の発送を終えました。続いて翌週の青森の準備も始めています。青森が終われば

1週お休みが。一旦体調の回復が必要ですよね。とにかくガンガン働いた上半期。体調を崩さず

コロナにも無縁で乗り切れました。あと2週、気を抜かず頑張ります。。画像は先日発送した

3+1フェアの商品です。別に3つじゃないとダメではないけど、4つご注文されると目立ち

ますよね。自分の性格上、3つの人と同じだと面白くない。何かできるといいかな。という

事で、何かすることが可能でした。秋冬に発表するブドウの新色、ピンクペッパーを+1に

選びました。自分と工場しか知らない新色なんで、秋まではこのお客様だけの物になります。

楽しんでますね。自分が。まだ夏もこれからなのに、秋の色をお披露目です。今年は仕事を

すすめていってます。イベント以外にも過去最高に働いてます。ですが、もっと新作に力を

入れる時間も必要ですよね。夏はイベントをセーブして新作に力を入れる予定です。多分、

あっという間に秋になるのかな。ですが夏は長いんですよね。多分この荷物はもう届いてる

でしょう。気に入ってもらえるかな。。