『夏に如何ですか。』

蒸し暑い。という言葉に相応しい1日でした。湿気がハンパない。そう言うと最近、不快指数

という言葉を聞かなくなりましたね。この言葉を知ってるだけで昭和世代になるんでしょうね

今日は色々と秋に向けての便りやらオファーとかを頂きました。すでに年内のカレンダーは

埋まりつつあります。今のうちに休んで気力と体力を回復して備えて。そう思った通りに

なるとも思えませんが。秋も思いっきり働きます。今後コロナがどうなるかわかりません。

悩んでも考えても自分でコントロール出来ないので、考えるよりも信じることにします。

春に出たイベントからご縁があってオファーをもらったり、秋シーズンも進んで行く先に

きっと素晴らしい経験が待っていると信じています。画像は新柄のパプリカです。パプリカを

迷彩柄にしていますが、この配色は迷彩から逸脱させています。単体で見ると難しそうに

見えるけど、実際は。どうでしょうか。サンダルに合わせると他にない存在感を発揮して

くれます。夏は服が軽いので、これくらいキャラがあってもいいと思います。明日には岐阜に

入ります。岐阜の皆さん、宜しくお願いします。。