『落ち着きません。』

仕事が減りません。明日には2つのイベントの

荷物の発送をしないといけません。今週末は

青森の六魂祭に参加します。告知するタイミング

なかったんですよね。急遽決まったので。準備も

あるけど、秋イベントのオファーに靴下工場から

問い合わせがあったり、返信やらスケジュール

やら。紙博の画像の用意など。焦ってます。

イベントがなかった期間に新柄つくるはずが。

進んでません。かなり長期間悩んだ靴下の素材の

問題は方向性が決まりました。完売中の柄の

追加生産と止まっていた新柄も動きます。さらに

引越して夏までに買う必要があったクーラーも

決まりました。引越しなんてするもんじゃない。

時間がない人は特に。。だけど環境が変わるのも

案外いいんですけどね。あとは免許証の更新か。

本当に落ち着かない毎日です。早く青森に着いて

ラーメン食べたいです。ただし今回はホテルが

とれず弘前に泊まりまるんですよね。本当に

落ち着かないですが、青森の皆さん宜しくお願い

します。。