『たいして変わらない。』

ここ数日、新柄の作成をしています。秋に向けてなんですけど、この数日でコロナの拡大が

半端ないですね。秋がどうなるのか心配です。自分は変わらなくても、世の中が変わって

しまうと、どうしようもないんですよね。今のところ自分が望む自己判断で行動するように

なっていますが過去最大数になるレベルなんで、どうなるか想像もつきません。秋が来ると

信じて準備していますが、早くおさまってくれるのを祈るしかありませんね。とりあえず

靴下の1柄が完成しました。アイデアがあるので、もう1つ作るかな。世の中がネガティブな

感じだと気が乗らないです。波が来るたびにテンション下げてたらキリがないですよね。

自分の力で世界を変えれないんだし。精神的に強くなるしかない。強いと言えば、どん兵衛

最&強。一瞬で姿を消したので楽しみにとって置いたけど、あまりにも普通でしたね。完全に

どん兵衛でした。大量買いしなくて良かったです。コロナも最強みたいですが、終わって

見れば大して変わらない。そうなってくれると願っています。さすがに今回は自分にも迫って

きてる感がありますね。まぁ感染症なんで、いつかはその日が来るでしょうけど。コロナ以降

風邪もひかなくなってるんで、基本の手洗いうがいの効果があるんでしょう。今は逆風が

吹いていますが、良い秋が来ると信じましょう。まずは自分の体が最&強であることが大事。

体のコンディションを上げましょうね。