『上半期を終えて。』

今日は土曜日。今週はイベントがありません。1月の3週目くらいから休みなしだったので、

少し気持ちが切れたのか。今週はダラダラとして時間が過ぎていきました。先週の今頃は

青森だったんですよね。何となくやり切った感と燃え尽きた感があります。来週は日曜だけ

その次はイベントがないので、オフモードになっています。休むことも大事だし、秋に向けて

エネルギーを蓄えながら。貴重な時間を新柄作成に使わないと。。あぁ、重苦しい。しばらく

何も考えないで過ごしたいです。とにかくガムシャラに働いた上半期。コロナで失ったことを

取り返すことにチャレンジする。やられっぱなしで終わらない。取り返せる訳ないじゃない。

と思ったら何も得れない。動けなかったときの悔しさは忘れない。と思ってたけど、実際に

動き出したらあまり考える余裕もなかった。で半期が終わってしまいました。終わってみると

イベントの成績では、これまでのベスト10に2つ入りました。ベスト20までだと4つ入って

ここ数年踏ん張ってきた成果が出ました。そのかわり、過去最低の売り上げの日もありました

全てがうまくいかないもんですよね。画像は先週の青森で。東北に行きだした頃のお客様で

おめでたでしばらく来れなかった。自分にとって思い出に残る方でした。2人組で同じ色を

お揃いにしてくれたんですよね。お話すると姉妹だったそうで、連れてきたお子様は2人目と

いうことでした。早いですね。時間が経つのって。コロナでお客様を失ってしまう。自分は

恐れていましたが、そんなことはなかったんです。上半期でお会いしたお客様。ありがとう

ございました。もっといい商品を作って、また皆さんとお会いしたいです。この夏はしっかり

準備して。すでに秋に向けての準備も進んでいますし、商品もスタンバっています。春は

本当に頑張った。夏はデザインに力を入れます。気持ちは秋に向かっています。。