『熊本に着きました。』

熊本に着きました。秋シリーズの最初の出店に

なりますが、暑いわ熊本。台風の影響もあるのか

湿気も強くて。思い起こせば過去に来たのは

過ごしやすい季節だったんですよね。火の国と

言われてるけど、想像以上です。神社にお参りして

ホテルに入りました。夜までは外に出ない事に

します。なかなか来れなかった熊本。お客様に

忘れられてないか心配ですが、やっぱり街の雰囲気

いいですね。晩御飯を買いに少し街を歩くことに

します。久しぶりという事で新作も増えています。

週末は是非フードパル熊本にお越しください。

夏場に4週連続のイベント出店なんで少しバテて

います。ゆっくり休んで明日に備えます。熊本の

皆さん、宜しくお願いします。。