『雲だけは。』

今週はイベント出店がありません。こう暑いとお客様の購買意欲も出ないでしょうね。暑いと

言っても朝晩は少し涼しくなってきたのと、日差しは弱くなってきたのを感じれます。。

昨日、空を見ると秋の雲になってました。大体こういう空だとカラっと空気が乾いてるもん

ですが、今年の空気は本当におかしいです。湿気が強烈なままですよね。なんとなく台湾に

似た感じになってるような気がします。温暖化でこれからの人生毎年こんな夏になるのかな

と思うとゾッとしますね。折角のオフ。貴重な時間を使って買い物にでも行こうかな。ですが

この季節感で服に興味も出ないし、食べたいものは特に。というかこれからイベント遠征で

たくさん美味しいものが待っている。今月は青森もあるし。。ラーメンの為に先にダイエット

しています。これからやってくる仕事の嵐。今週はその前の静けさというところでしょうね。

だらだら無意味に時間を過ごすのは好きでないけど、特に意欲も出ない。この時期は誰もが

そんな感じなんでしょうね。来週には連休があるし、イベントもあるのでスイッチが入ると

思います。青森は涼しくなってきてるようですし、10月に入ると忙しい。体調管理もしっかり

しておかないといけません。さぁ、どうしよう。本屋でも行こうかな。秋の雲。もうすぐ

自分の季節がやってくる。今日は静かに過ごす。というのもアリなんでしょうか。得意じゃ

ないけどね。。