『小さくない秋見つけた。』

なんか涼しい朝でしたね。クーラーを着けずに

窓を開けて寝ました。気持ち良く寝れたのは

最初だけで、ネコの抗争がいつまでも。ケンカは

手短にしてほしいけど、ケンカできるくらい

涼しかったんでしょうね。あとは救急車が。最近

すごく多くないですか。行ったり来たり。まさか

運転手が悪意で鳴らす。訳ないけど本当に多いん

ですよね。最近、秋に向けて準備を進める毎日

です。ついに秋の雰囲気を少し感じました。。

東日本に台風の被害がなく、潤いをもたらす事を

祈っています。関西人からすると、関東のほうが

雨降ってるように思いますが、琵琶湖が偉大なん

でしょうね。感謝するしかありません。この夏は

たくさん新柄をつくると意気込んでいましたが、

やっとひとつ完成しました。今からだと秋には

間に合わないかな。春ものを考えたほうがいい

かもしれませんね。とにかく早く涼しくなって

ほしいです。1日でも早く。35℃なんて寿命が

縮みますよね。親も心配ですが、今年は自分も

心配になりました。台風から秋雨前線になって

季節は進んで。3ヶ月後には冬になってるなんて

想像もつかないけど、毎年冬は来るのでたぶん

なるでしょう。寝不足だけど気持ちがいい。変な

朝になりました。さぁ準備しよ。。