『ついにこの日が。』

京都も涼しくなりました。動かなければ汗をかきません。本当に長かった。もう涙が出そう

です。空の雲も秋になっています。予報ではまた数日で気温が上がるみたいですが、青森に

行くので大丈夫。青森には上着がいるのかな。楽しみです。涼しいという贅沢。もうすぐです

靴下の季節がやってきます。青森に行くためにダイエットしました。思い切りラーメンを

楽しもうと思います。ここ数年は秋シーズンは東北からというパターンだったので、気持ちも

新たに仕事に取り組みます。ここから涼しくなっていくと、睡眠の質も良くなって疲れも抜け

やすくなってきます。体調管理が春シーズンよりも楽なので、あとは頑張るだけ。。わかり

やすいのがいいですよね。画像はこの秋の新作、天ぷら柄。紙系では人気の定番柄でお客様も

靴下があったらいいなと言う声が多かったんですが、インパクトが強すぎて売れないんじゃ

ないかと思っていました。元々うちの柄はスロースターターが多いんですが、先日の福岡。

と言っても1日だけでしたが、それなりに売れましたね。特にこっちの色が人気でした。まぁ

福岡はまだセミが鳴いてるくらいなんで、赤のほうは暑苦しいでしょうね。クリスマス前に

なると赤のほうが人気が出ると思っています。紙系でもこの配色があって、作った当時は

フランスをイメージした配色だったんです。自分がフランスの何を知ってるのと言う疑問も

ありますが、いいじゃないですか。柄が天ぷらなんで、ズレがあるほどキャラになるんだと。

それを今もやってるんで、進歩がないと言うか定着してるというか。オンラインショップでも

販売を開始しました。本日午後以降にご注文のお客様。遠征の関係で明日には青森に入ります

早かったかな1日。お待たせして大変ご迷惑をおかけしますが、週明け以降の発送になります。

しばらくお待ちください。ここのところ商品の充実度が高くて。種類が多すぎると逆に選び

にくいという問題もありますが。青森の皆さん、ブースの場所は前回と同じあたりになります

初日は天気が微妙みたいですが、回復することを祈っています。さぁ、荷造りをしないと。

秋という言葉を使うだけでテンション上がります。ついにきました。自分の季節が。。