『前々日に到着。』

青森に着きました。前々日に着くなんてフライング

かもしれませんね。飛行機から青森は紅葉は全く

してませんね。ただ空気は清々しいです。意味も

なく歩いてみました。ここ数日は京都も涼しく

なってきましたが、早く来たかったです。飛行機も

そこそこ混んでたし、結構世の中も戻りつつある。

そう感じました。自分は人生を捨てることは全く

考えなかったので、受け入れてくれる場があれば

移動もしました。コロナでもないのに遠慮したり

して。来てるんだから遠慮じゃないか。。好き勝手

やってるように見えるでしょうけど、後ろめたさも

ありました。ただひとつだけ。ここに来れてすごく

うれしいです。大雨で心配もしました。被害を

受けた人を助けるヒーローにはなれないけど。

暑いときに涼しさを、寒いときに温かさを。小さな

風のような存在です。小さくて大した事もないけど

ここで会える顔が必要であって、存在してくれる

喜びがあります。何かを与えることが出来てるか

わからない。傷つくことがあるかもしれないけど

好きなところには来たいんです。。今も昔も多分

これからも衝動は抑えません。来ましたよ青森。

ちょっと早めに。問題はオンラインのお客様を

待たせてしまってます。申し訳ありません。少し

お待ちください。宜しくお願いします。少し天気が

崩れそうですが大丈夫。神社で祈ってきました。

明後日にお会いしましょうね。明日は設営して

美味しいものを食べるぞ。連休なんで人が多いかな