『本気に感謝です。』

時の市の2日目が始まります。朝は準備で

忙しくなりそうなんでホテルで更新します

昨日は朝からしっかり雨が降りました。

何故か手入れをしてた筈のテントが雨漏り

してきて。商品は出せないわ、お客様は

来るわで焦りまくった。そんな状態からの

スタートでした。特にいつも最初に来て

くれるお客様には悲惨な光景になってしまい

申し訳なかったです。昼くらいからは雨も

止み何とか商品も出せて最後には復旧して

終わりました。ブログでゆっくり来てと

書いたのが良かったのか、偶然なのか。

比較的皆さんいいタイミングでお越し頂き

ました。焦りまくって精神的に疲れました。

ただ1日をやれた事が良かったです。画像は

ご夫婦でエダマメボーダーを履いてきて

くれました。すごくうれしい瞬間が何度も

あって、お客様が天使に見えました。今日は

天気の心配もなく、通常営業できますね。

新柄の天ぷら柄が人気でグレーの方が完売

してしまいました。ゆっくり来てと言いながら

買えなかったお客様、ゴメンなさい。今日は

トラブルなく真っ直ぐお客様の方を向いて

過ごします。昨日の悪条件のなか支えてくれた

お客様、ありがとうございました。また

お会いしたいです。。それでは時の市2日目、

皆さんのお越しをお待ちしています。。