『大変お待たせしました。』

何とかやるべきことを終われせれた1日でした。疲れたぁ。青森の思い出に浸る間もなく

全力疾走した感じです。朝5時前に起きて、8時の飛行機で帰ってきました。いつものパターン

なら昼くらいに着くようにしてますが仕事がたまっていたので、今回は早くしたのが良かった

です。大阪空港で降りたら、そこは南国でした。北国から南にきたら当然、南国ですよね。

京都は31度。ダメージがものすごくて疲れも倍増しました。とにかくお待たせしてるお客様に

対応しないと。絶対に今日終わらせると心に決めて工場に行きました。ご注文頂きました

皆さん、全て明日に到着予定です。もうしばらくお待ちください。先日の青森では天ぷらの

グレーが予想外な早さで完売してしまいました。青森のお客様は、ほとんど持っている方も

多いので新作にいくのは当然ですよね。赤のほうは、もう少し寒くならないと。という感じ

だったのか。完全に読み間違いました。次に行くときはしっかりと。本当に難しいですよね

女心は。今日は風呂入って、酒も飲んでる途中で寝てしまう。そんなパターンです。青森の

思い出は明日に。夢の中で煮干しラーメンを食べることにします。お休みなさい。。