『またお会いしましょう。』

忙しい。今日はビルが静かだなと思ったら祭日

だったんですね。事務所は紙博の荷物にどんどん

入荷してくる靴下で大変なことになっています。

2ヶ月ほどイベントなかったので元気だったと

消耗して気づきました。週末のつくばは暑かった

日本全国なんでしょうけど。とてもイベントで

お客様が楽しめる状態ではなかったですが、多分

最後の暑さを体感したんだと。成績も良くはない

うちの商品は特に暑いから欲しくなる事はないん

です。そんな悪条件のなかたくさんお越し頂いた

リピーターのお客様。いいのを履いてるじゃない

ですか。汗をかいたけど、心はよりHOTでした。

ちょっと商品構成が良くなかったけど、新柄の

3LDKは準備した全てが売れました。うれしい。

疲労より手応えのほうが大きいです。つくばの

街は大好きでまた戻ってきます。来年になると

思いますが、憶えていてくださいね。皆さんの

温もりは忘れません。またお会いしましょう。

ありがとうございました。。