『角館2日目。』

秋彩こみちの2日目が始まります。朝は時間が

無さそうなので宿で更新することにしました。

温泉というワードにつられて、かなり遠い場所

なんですよね。この宿。昨日は暑いなかお越し

頂きました皆さん、ありがとうございました。

秋彩というネームにあわせて、秋の商品を用意

しましたが、とにかく暑くて。やってしまい

ましたね。暑男現象です。自分のブースは特別

日当たりもよく、洗濯や布団を干すには絶好の

場所でした。地球温暖化、マジでやばいですね。

このままでは不本意な終わり方になりそう。

神様、曇るとかなんとか。そういうと角館で

神頼みしてないな。最終日なんで是非お越し

ください。皆さんのお越しをお待ちしています。