『カモメ市2日目。』

海辺のカモメ市の2日目が始まります。

この時期にしては暑くなってしまった

昨日。暑さのせいで1日のほとんどが

お客様の興味の対象外になってしまい

ました。汗かいて欲しくならない商品

なんで、思わぬ暑さは最悪です。夕方に

なって突然売れだして。いい時間があり

助かったのかな。恐るべし九州。まだ

夏が残っていました。画像は久しぶりに

出会ったブドウの黒。最近作ってないけど

人気カラーでしたね。大切に使ってもらい

うれしい瞬間でした。10日間のイベント

遠征も今日が最終日です。疲れたぁ。。

残りのエネルギーを使い切ります。皆さん

今日は門司港でお会いしましょうね。

宜しくお願いします。。