『届いたかな。』

数日前まで汗かいてたのに。朝は寒かったです。なんですかこの急激な変化は。丁度いい

日が無いじゃないですか。そう思っていると、いつの間にか街の景色は秋が進んでいました。

あちこち行ってると季節感がおかしくなっているんでしょうね。今週はイベントがないので

どこか出かけたい。何か食べに行きたい。買い物にも行きたい。実家に顔を出さないと。

この期間に新柄をつくらないと。休養もとりたい。このままでは全てのことがやっつけ系に

なりそうな予感。自分の生き方はゆとりがないんです。無理して買い物や食事に行って、

何が満たされるんでしょうか。これならイベントがあったほうが良かったかも。これでは

2流の人生ですね。オンラインショップのご注文も全て発送が終わりました。皆さんのところに

そろそろ届く頃です。+1 は気に入ってもらえたかな。またこの企画を楽しんでもらえるには

新しいのが必要ですよね。来年に向けて柄や色の構成も考えています。春のこと。やっと秋に

なったばかりなのに。。自分の時間がどうというよりも、仕事が進んでいるほうが助かるので

やっぱり頑張ります。