『門司港3日目。』

門司港グランマーケットの最終日が10時から

始まります。昨日の朝は寒かったのに昼は

暑く感じるくらいの日差しでした。昨日

お越し頂いた皆さん、ありがとうござい

ました。とにかく風の強い門司港で心配を

していましたが、今のところ問題なくやれて

います。雨の予報も出ていましたが、雨雲が

過ぎたようで今日も問題なくお買い物が

できそうです。北九州にはよく来てるので

お客様も作家さんも顔見知りが多いんです

よね。そうなると新しい柄を用意しないと。

と思ってしまいます。今回はパプリカ柄を

お買い上げ頂く方が多いです。デビューから

脇役になってたのでうれしいです。アイスも

予想外に売れて残す数が少なくなっています

最終日。今年の九州も今日で最後なんで、

しっかり来年につながるよう頑張ります。

それでは皆さん、今日も門司港でお待ちして

います。履いてきてくれたお客様に感謝。

最高の時間をありがとう。。