『お待たせしました。』

眠いです。疲れているのに、サッカーを見たもんだから。PKまでいくなら4時に開始の

ほうが良かったですね。基本、昼型の自分には厳しい時間帯でした。今日は次の千葉の

荷物を発送しました。忙しいです。今を乗り越えたらゴールが見えてきそうです。昨日、

週末のホテルの予約ができてないことに気づきました。やってしまった。。会場に近い

ホテルが強烈な値段になって、金曜は結構離れた街のホテルに。自分が悪いので仕方ない。

この秋は御殿場のときも忘れてました。ギリギリのスケジュールなんで、ミスが出ましたね。

まぁ、仕方ない。当日に気づいたなんてことではないので。。週末にオンラインショップで

ご注文頂いたお客様、本日商品を発送しました。今回は移動日があったので、いつもより

1日遅れた対応になりました。お待たせしました。画像は大量注文のお客様です。同じのが

あるのでプレゼント用にするのかな。それともお友達と分けるのか。色んな想像をして

しまいます。もうすぐクリスマス。プレゼントにもきっとよろこばれるんじゃないかと思い

ます。今日は思いっきり寝ます。体調管理を考えると夜中のサッカーは体に毒ですよね。

では酒飲んで寝ます。おやすみなさい。。