『数がたりなくて。』

明日からまた寒くなるみたいですね。土曜日は野外イベントなので寒さ対策をしないと。

今年最後のイベント出店になります。24日で最後というのは比較的早めのイベント納めに

なっています。日程に余裕があるので、大掃除までに何日かゆとりがあります。今年はいつも

よりも年の瀬を感じられそうです。この時期になると毎年のことですが、商品の在庫が減って

ベストな構成にならないんですよね。今年は完売色と新色を入れ替えながら、かなり上手く

段取りできたと思っています。と言っても人気色がなくなると焦りますよね。無いんだぁ。

そんな言葉を聞くと自分的には失敗してる感じになります。画像のトリトングリーン。特に

冬に人気があるので、これがないと場が成り立たないような。気がして工場に無理を言って

来年の入荷分を少し送ってもらいました。少なめですが土曜日に販売できます。オンライン

ショップでも少し出しました。もっと早く出せれば良かったけど。必死に段取りしたけど

寒すぎてお客様が来なかったり。そう言うこともありえます。今年最後は結果よりもどう

終わるかです。そして来年。どう始まるか。今年を違う来年。今年よりも働ける1年にしたい。

自分のキャパを大きくしたい。今が限界になんてしたくない。もっと活躍したいし、必要と

されたい。新しい景色を見たい。汗をかいて命を燃やしたい。これまで以上に。今年も最後

までやれたことに感謝しています。明日は神戸に入ります。久しぶりの神戸。夏以来かな。

あっという間ですね。土曜日は是非、湊川手しごと市にお越しください。宜しくお願いします