『またお会いしましょう。』

寒かった岐阜のイベントも終わりました。お越し

頂いた皆さんありがとうございました。正直、

最後は残念な着地になってしまいました。イヴや

年の瀬のイベントで雑貨や靴下が興味をもって

もらえない。毎年そうなんですけどね。結果は

どうあれ最後まで自分の場所があってありがたい

です。初日に皆さんお越し頂いたのもありがたい

スタッフの方に声をかけてもらえたのも。感謝の

気持ちで終われるのはいいことですよね。今年の

イベント出店は全て終わりました。残す仕事は

オンラインと取り扱い店さんの荷物の出荷と

事務所の掃除。靴下の段取りもしたいな。今年も

1週間きったのか。突っ走ったなぁ今年も。毎度

それしかないし。そればっかりですが。まずは

ありがとうございました。今から来年の飛行機の

予約やっときます。最後にメリークリスマス。

美味しい物でも楽しんでくださいね。また来年も

イベントでお会いしましょう。。