『今年初出店。』

忙しいです。準備、準備、準備。紙博は物量もいるんですよね。その前に

この週末はつくば蚤の市に参加します。寒さに耐えれるか。多分これまでに

経験したことのない気温での出店になるでしょう。週末のつくばの最低気温

-3度になっています。恐ろしいです。福岡の蚤の市で大雪で途中で中止に

なったことがあって。そのときの気温は憶えてないけど。最強の上着を用意

することにします。紙博の準備も進めながら、終わった3日後に広島で出店

することになっています。こっちの準備もしておかないと。春のイベントの

エントリーに入金など、病みそうなくらいすることが押し寄せています。。

いつもの日常が戻っただけなんですけど。今年はゆとりのスケジュールって

言ってたのはどこへいったのか。。在庫が少なかったエダマメボーダーの

ゼブラが入荷しました。去年から17BAN-CHIの定番になっています。

人気商品なんで、しっかり在庫がなんで。春には完璧に在庫を準備できる

ようにしたいです。あっという間に時間が経つんでしょうね。そこまでに

確定申告などもあって。年末から春までが1番気が重い時期なんですよね。

ブログをする暇もない日々が続いてますが、元気で働いています。つくばの

皆さん、宜しくお願いします。。