『1月のお知らせ。』

今年も仕事をはじめています。大掃除も正月も終わって、やっといつもの

日常に戻りました。1月はオフシーズンなんでイベントは少ないし、次の

準備に力を入れることにしています。今月は紙博があるので、準備に

気合いを入れています。上半期に紙博が数回あるので、今のうちに準備を

進めておくしかありません。紙のセットも新しいのを作るので、今月中に

頑張って仕事を進めます。。1月のイベント出店は2つになります。まずは

21日、22日。今年最初のイベントはつくば蚤の市になります。野外なんで

寒いでしょうね。過去に経験のない温度になりそう。朝を乗り越えたら

大丈夫かな。つくばの皆さん、宜しくお願いします。28日、29日は

紙博in神戸。初めて神戸での開催になります。大好きな街での開催でかなり

気合いが入ります。神戸の皆さん、是非お越しください。きっと盛り上がる

でしょう。神戸の初開催は見とかないといけないでしょう。。1月はこの

2つになります。色々とすべきことが多い1月。春に向けての大事な準備期間

なんで、今年がどうなるか今月が大事です。オフシーズンになっていつもの

ガムシャラ感はないのが逆にリズムを崩しやすいんですよね。落ち着いて

準備します。つくばと神戸の皆さん、宜しくお願いします。。