『次の週末は。』

暖かくなりそうですね。今日はそうでもない感じでしたが、さすがに

2月も終わりになると三寒四温くらいになってくれるでしょうね。。

福岡の温泉がニュースで問題になっていました。先日に福岡に行った

ときに土曜日にホテルがとれなくて、その日だけ郊外の街に泊まり

ました。信じられない偶然でしたが、それが二日市だったんですよね

さすがに泊まったホテルとは違いましたが、今となってはホテルの

大浴場はキレイとは言えなかったです。あぁ恐ろしや。。福岡の街は

韓国人だらけでした。おかげでホテルがなかったのか。コロナ前に

戻ってきた感じもありました。。今週は東京に行きます。初めての

参加になるこのイベント。最近の東京は紙博とデザフェスに絞って

いましたが、この春のデザフェスの参加はお休みにします。全く色の

違うイベントですが、もしよければ東京のお客様に来て頂きたいです

きっと選りすぐりのいい作家さんが揃うでしょう。準備も終わって

荷物を発送するだけになっています。新しく入荷する柄が間に合うか

微妙なところでもあります。確定申告が近づいて、1年で最も病んで

いる時期でもあります。。期限があるのは精神的にこたえますね。

そういう仕事がいくつかあって。1月くらいからずっとプレッシャー

感じながらの毎日だったりまします。こういうときはお客様の前に

立つのが1番心が洗われますよね。その時間が終わるとさらに重い

プレッシャーに襲われます。今や温泉でもリラックスできない時代

ですよね。確定申告が終われば春に向けて大きく進みます。今年は

さらに大きな仕事が待っているんですよね。絶対に乗り越えるぞ。。

東京の皆さん、週末は日本ヴォーグでお会いしましょう。。