『天ぷら屋の日常。』

めっちゃ忙しい。精神的に弱っています。毎年この時期はこうですが、

今年は特に忙しいばかりです。今週はイベントがありませんが、次の

東京に向けて準備の手をつけれていません。先週の福岡がすごく前の

ことに感じています。長くご縁があってお世話になっている福岡。

コロナ以降はよく行っていたお店にも入るのをためらうことが多いん

ですよね。いつも色んな出来事があって、閉まっているときのほうが

多い福岡の天ぷら屋さん。大将が車に跳ねられたり、病気で手術したり

コロナワクチンに行くから休みとか。コンサートに行くからお休みとか

ここの張り紙は奥さんの想いをぶつける場でもあって面白いし、休業で

あっても心温まるんですよね。何度もピンチになりながらも頑張って

いるのに勇気をもらえてます。今回はいつもと違う張り紙が。。奥さん

ではなくて、大将が書いてました。この夫婦の毎日は楽しいんだと

いうのが伺えますが、いつも支えていた奥さんが心配になりました。

この感じだとそこまで心配することもなさそうですね。大将が飲んでる

でしょうけど。次に福岡に行ったら入ろうと思います。みんな元気で

楽しい毎日が未来に待っていると信じています。確定申告も紙博の準備も

その他のイベントの準備もそれ以外も。頑張ります。やり切るぞ。。