『間に合いました。』

寒いです。この時期は日によって温度差が激しい

ですよね。関西では3月末には桜が咲いてるので

そろそろ寒い日のほうが少なくなってくる。とは

思えない寒さです。週末のイベントで明日には

東京に入ります。新作の入荷が遅れていますが

やっと一つ入ってきました。何年振りですかね。

去年は無かったし、2年振りか。もしかすると

3年振りかも。人気だったレモン&ストライプが

帰ってきました。jyurakushaでは定番の人気柄を

靴下でお休みにしてるのは勿体無いですよね。

今回は大量に作ったのでしばらく大丈夫でしょう

爽やかな配色で、これからの季節は間違いないと

思います。東京で人気だったので、今週に間に

合って良かったです。3月から4月はすごく忙しく

なるので一時的にオンラインショップをお休み

すると思います。是非お早めに。東京の皆さん、

5月のデザフェスはお休みします。よろしければ

今週にお越しください。宜しくお願いします。。