『お待たせしました。』

忙しいです。短期間に色々と仕事が続いてしまい

この秋の山場になっています。やっと秋らしく

なったというか、らしくないというか。変な

秋になってます。靴下の季節なのか、そうでも

ないのか。同じ週末でも気温によってお客様の

目線が変わります。オンラインショップのほう

いつもながら週末に発送ができないので、毎度

お待たせしてしまっています。定番柄ですが

エダマメボーダーに新色が仲間入りしました。

不思議なんですが、イベントではグリーンが。

オンラインショップではタピオカミルクティー

人気になっています。ちょっとキャラの強いのが

増えた感があるからかな。イベントで人気の柄

3LDKがオンラインでは弱かったりなど、少し

違いが出ています。これまではあまりなかった

違いが出てるんですよね。そこから何か学びたい

ところです。週末の埼玉に向けての準備も終わり

ました。初めての埼玉。何故なんでしょうか。

これで東日本はあと山梨県だけになりました。

行ってみたい。東京のイベントに埼玉のお客様も

多いので、池袋あたりに行ったほうがベストかも

しれませんが。。今回は川口のお客様に。多分

東京からのお客様も多いかもしれません。今回も

デザフェスはお休みにしました。もし良ければ

今週の川口か、来週の南町田にお越しをご検討

ください。次のオンラインショップの発送は

火曜日になります。もう少し涼しくなったら

うれしいですね。冬も近い11月。と言う感覚じゃ

なくなりましたね。しは川口でお会いしましょう